忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレ、と申しながら恐らくこれで提出することとなりそうです。


光源についてのことを書き損ねておりましたので追加いたしました。また感情の活性化は同じトンネル側で戦う皆さんに行っております。




●プレイング





【目的】

蝙蝠妖獣の全滅及び可能な限りのリリスの全滅。(リリス1~2体の討ち漏らしは許容)



【心情】

これ以上の被害は、絶対に出してはなりません……。

決してトンネルの先には進ませないよう、死力を尽くします。



【準備】

トンネルの明かりが無くなってしまった時に備え、懐中電灯を持参しておきます。



【戦闘】

・トンネル側の前衛を務めます。トンネル内から素早く登場し、的を迎撃致します。

・撃破順は小リリス→大リリス→蝙蝠妖獣です。

・先ず旋剣の構えを取ります。その後は気魄通常攻撃を主体に、隙があればすかさず黒影剣奥義をお見舞い致します。「破邪顕正、墨染桜花!」

・隙を突いて逃げそうなリリスや蝙蝠妖獣が居れば、ダークハンド奥義で牽制しましょう。

・私を含めた仲間のうち、総HPの6割を切った方が出たら治癒符で回復致します。(複数いらっしゃれば、残りHPの少ない方を優先致します。)「――急急如律令、治癒符。」

・大リリスの残りが2体程度になったら蝙蝠妖獣を重点的に攻撃します。



・撤退条件は他の方の指示に従いましょう。

・もし仲間の半数以上が戦闘不能に陥り、回復アビリティの残量や仲間の残りHPが心許ない状況等の危険な状況になった時点で誰も撤退指示を出さなければ、撤退を促します。



【事後】

亡くなられた皆さんの事を想うと胸が痛みます……。

サービスエリアにて、長く黙祷を。

「来世生まれてくる時は、今一度幸せな生でありますように……。」




●アビリティ




























神秘治癒符×12
神秘治癒符×8
術式旋剣の構え×4
気魄黒影剣奥義◆◆◆×8
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×8




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備





















武器:禄存
防具:≪桜花乱舞≫
   桔梗の懐中時計
   腕輪
   キスリング
   おもちゃ
   救急箱




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]