忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて……少し遅くなってしまいましたが、珠玖伽さんより頂きました「性格バトン」です。


とても面白そうです。早速参りましょう。




------------------------------




▼何型?


 O型です。私も結構O型の典型的な性格なのだそうです。




▼自己中?


 そうならないよう、努めてはおりますが……まだまだ至らぬ身、不愉快な思いをさせてしまっておりましたら、本当に申し訳ありません。




▼長所は?


 マイペースなところ、でしょうか……?




▼短所は?


 これも、マイペースなところでしょうか。他にも人として至らぬ事は多々ございます。少しずつなくしていきたいものです。




▼泣き虫?


 小さい頃は、転んだだけでも良く泣いたものでした。ですから、根は泣き虫なのでしょうね。




▼すぐ怒る?


 ……そうならないよう、気をつけてはおりますけれども……。少なくとも今のところ、学園の方を相手に怒りたくなったことは1度しかございません。




▼面倒くさがり?


 仰られてみればそうなのかもしれません。何でも簡略化できるところは簡略化してしまいたいものです。




▼怒鳴る?


 怒鳴ることはありませんね……体力も使いますし、ご近所の迷惑にもなりますし。




▼命令する?


 当主という立場上、実家ではどうしても私からのお願い事は命令になりやすいものです。気をつけて、気をつけて、発言するようにしてはいるのですが……。




▼物に当たる?


 いえ、そのようなことはありません。私の場合、物に当たると余計に苦しくなってしまいますから、それくらいならばひとりで堪えます。




▼優しい?


 さて、如何でしょうか……?時折、場合によっては、私は冷たいかもしれない、と思うことがございます。




▼毎日笑顔?


 そうありたいと、務めてはおりますが……特別悲しいことがおきてしまうと、難しいことでございます。




▼遠慮なくなんでも言う?


 いいえ。発言する前には必ず逡巡致します。立場上不用意な発言ができないというのもあるのですが、それ以前に人として和やかなお付き合いをして参りたいものですから。




▼我が儘?


 信頼している方の前では、つい我を通そうとしてしまうことがございます……許容してくださるうちに、気をつけねばなりませんね。




▼大人しい?


 そう見られてしまうことが多いようですが……母にお転婆だと言われたことがあるほどなのですよ、実は♪




▼無愛想?


 いいえ、とお答えしたいものですね。何事も柔らかな物腰で応じられるように努めてはおります。




▼どちらかというと姫?悪魔?


 さて……どうでしょうか?お屋敷で姫として育てられたのも事実ですし、超常の力を揮う私は一般人の門下生からは悪魔のようにも見えることでしょう。




▼ズバリ性格は良い?悪い?


 それを決めるのは私ではなく皆さんだと思いますので、お答えできかねます。




▼自分で思う性格は?


 のんびりしていて、マイペースで……それでいて実は頂点を目指さずにはおられない野心家の面もある、と思っております。




▼人に言われることは?


 礼儀正しい、ですとか、優しい、とよく仰って頂きます。わが身に過ぎたほめ言葉をいただいているような気がするのですが……ありがたいものですね。




▼男女関係無く友達の理想は?


 つかず離れず、上下関係も一切無く、肩の力を抜いて対面できる方……でしょうか。大変難しいのですけれども。




▼最近言われて嬉しかったことは?


 …………まぁまぁっ!?ええと、その……ひ、秘密でございます!(真っ赤)




▼バトンの送り主の顔は見たことある?


 はい。学園や結社で何度と無くお会いしておりますので。




------------------------------




▼次に回す人(思いついた人)を適当にどうぞ。




【クール】


刹那さん :情熱的でいらっしゃったり、クールでいらっしゃったり……でも私の中ではクールなお方、と思っております。




【可愛い】


桜さん :一番に思い浮かびました……が、一度取り組んでいらっしゃいますから、回すのは申し訳ありませんね。どうぞ、お聞き流し下さい。


雪姫さん&頼子さん&ユリンさん :可愛いとお聞きして次にぱぱっと思い浮かびました。




【癒し】


向日葵さん :癒しといえば彼女でしょうか。リラクゼーションプラザびゃくりんという結社も運営なさっておりますし。




【格好良い】


迅さん :blogをお持ちではありませんが、格好良いといえば迅さんくらいしか思いつきません。




【面白い】


周さん :興味深い、という意味での「面白い」ですけれども、ぱぱっと思い浮かびました。




【美しい】


風魔さん :あのお美しさには敵いません。




【楽しい】


玄六さん :頼もしくて楽しくて素敵な兄貴分のお方です♪




【頭が良い】


槭樹さん :お手紙で時折お話したり探索に行った折にお話した程度ではありますが、聡明なお方と存じております。




【礼儀正しい】


静さん :結社でお話させていただいて、大変礼儀正しい方と感じました。




【大人】


冬弥さん :考え方や物腰が大変立派でいらっしゃいます。見習いたいものでございます。




【子供】


……該当する方は何人かいらっしゃいますが、あまり嬉しい評価ではないと思いますので、伏せさせて頂きます。






------------------------------


お疲れ様でした。結構長いバトンでしたね。


お楽しみいただけたならば幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
1 ■バトン回答ありがとうございます♪
【珠玖伽】<br />バトンお疲れ様でした♪<br /><br />【絖哉】<br />お疲れ様だ。<br /><br />【珠玖伽】<br />そしてここでも惚気頂いて行きましたー(満足気←<br /><br />【絖哉】<br />お前も惚気てただろうが。<br /><br />【珠玖伽】<br />そして怒鳴るかどうかの辺りの回答で、『あ、泰花さん天然なんだなぁ』と思いました…(何待て<br /><br />【絖哉】<br />そして何となく回答に和んだな(ぁ)<br /><br />【珠玖伽】<br />うん、和みましたね(ぁ)<br /><br />【背後】<br />意訳。<br />『だって屋敷勢の誰がやってもカオスにしかならないもの』←</p>
珠玖伽&絖哉 2010/03/15(Mon)23:28:45 編集
♥ 無題
2 ■コメントありがとうございます。
&gt;珠玖伽さん&絖哉さん<br /><br />性格バトン、楽しみながら回答させて頂きました。<br />そ、その……惚気るつもりは……(赤<br />それから、天然、ですか??(きょとん<br />ともあれ、お楽しみ頂けたなら幸いです。<br />また、面白いバトンがございましたら、是非やらせて下さいね。</p>
http://ameblo.jp/yasuka0602/
土御門泰花 2010/03/16(Tue)13:40:28 編集
♥ カレンダー ♥
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]