忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらばたばたとしていて最近は落ち着きが無く、良くありませんね……。


気がつけば、結社の皆さんと赴く依頼も、もう出発間近でございます。


本当でしたらもっと落ち着いて事前の準備を整えたかったのですが……申し訳ありません。


誠にぎりぎりですが、仮プレができましたので掲載いたします。


ご覧になられて、お気づきの点がございましたらご教授下さいませ。




●プレイング







桜は潔く散るからこそ美しいものです。

この地縛霊達にも、美しい最期を……。

大丈夫。如何なる敵であれ、迅さんと共にいるならば、私は。





【中衛】として、回復と遠距離攻撃の両方を担当致します。

敵に仲間が魅了された時に備えて、適度に散開する様に注意しておきます。



敵の撃破優先順位は【小鼓持ち→リビングデッド→舞姫】。

積極的にアビリティを用いて戦います。



初めに旋剣の構えをとり、ダークハンド改を用いて小鼓持ちから攻撃します。

仲間の中に総HPの6割を切った方が出ましたらその場より治癒符を飛ばし、

ダークハンド改の残り回数が尽きた場合、または敵に接近された場合は黒影剣改を用いて応戦します。



迅さんとの連携のチャンスがあれば積極的に狙って参ります。

「参ります、迅さん!」



◆台詞◆

治癒符「急急如律令、治癒符!」

黒影剣「破邪顕正 墨染桜花!」





敵に仲間が魅了されてしまった場合、多少戸惑います。

効果は無いと分かっていても、その人の名を呼びかける程度のことはしそうです。

特に、恋人である迅さんが魅了されてしまった時は、胸がずきんと痛みます。

「お願い、迅さん……目を覚まして!!」

私ではバッドステータスの治癒ができないことを、悔しく思います……。





戦闘終了後は、暫く桜の大樹を眺めています。

私が管理をお手伝いしている下宿にも桜の大樹があって、春にはそれはそれは美しく咲き誇ります。

この大樹も、咲けばさぞ美しいのでしょう。




●アビリティ




























神秘治癒符×12
神秘治癒符×12
術式旋剣の構え×8
気魄黒影剣改◆◆×12
気魄ダークハンド改◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:禄存
武器:封霊神器
防具:≪桜花乱舞≫
   桔梗の懐中時計
   スケートボード
   腕輪
   ぬいぐるみ
   菫と共に舞う風




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]