忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の依頼はどうやら撤退できなさそうですね……心して臨みたいと思います。


さて、此度は【中衛】にて囮役を勤めさせて頂きます。ただし、撤退できませんので極力犠牲が出ませんよう、回復についていつも以上に気を配るようにしてみました。


仮プレについて、何かお気づきの点がございましたらお教え頂ければと思います。




●プレイング







彼らは何故これ程にも破壊に執着するのでしょうか?

「ともあれ、要らぬ被害を出すわけには参りません。確りと倒してしまいましょう。」

如何に強敵であれ怯みは致しません。





【中衛】にて、囮として立ち回ります。

戦闘優先順位は 猟犬→地縛霊。

ダークハンド奥義による長距離攻撃を主体に戦いながら、治癒符を飛ばして回復役も致します。



後衛を主に狙うという猟犬を引き付けられます様、あまり前へは積極的に出ません。ある程度の距離をとりながら、ダークハンド奥義にて果敢に攻撃致します。「あなたのお相手は私です!」

至近へ敵が飛び込んできた場合のみ、黒影剣奥義で迎撃を。「破邪顕正、墨染桜花!」



自身を含め、仲間内に総HPの6割を切った方が出ましたらその場から治癒符を。「――急急如律令、治癒符!」

また、総HPの4割を切った方がいましたら、その方を重点的に回復致します。



囮役を務めます私が容易に倒れてしまわないように気をつけます。【後衛】にいらっしゃる方にはHPの少ない方もいらっしゃいますので、決して攻撃が届かぬよう意地でも踏ん張ります。

特に今回は、撤退できない可能性が高いのですから……。





戦闘終了後は、きっと皆さんも汗ばんでいる事でしょう……確かに、厄介な強敵でした。

これといった被害が一般人の皆さんに出なかったことが何よりです。



今後も、たゆまず鍛錬に励んで参る所存です。

ひとつでも多くの日常を護って参れますよう……。




●アビリティ























神秘治癒符×12
神秘治癒符×8
気魄黒影剣奥義◆◆◆×4
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:禄存
武器:封霊神器
防具:≪桜花乱舞≫
   桔梗の懐中時計
   腕輪
   菫と共に舞う風
   口紅
   Silver Ring『Violet』




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]