忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[158]  [157]  [155]  [152]  [151]  [148]  [149]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ「刹月の光鍵」の結社シナリオの出発日も迫って参りました。


そこで、昨夜までに仕上げておきました私の現時点での仮プレイングにつきまして、掲載しておこうと存じます。


もしも何かございましたら、お早めにお申し付け下さいませ。




●プレイング





*二人称:名前+さん



●心

まぁまぁ……!?やはり鶏の餌はきちんとした場所で買い求めた方が良うございましたね……。(溜息)

とは申せど、これを放置する事も出来かねます。さっさと倒して餌をもう一度何とか致しましょう。



●戦

ポジション:【前衛】



戦闘に入る前に旋剣の構え改を一度とります。

「破邪顕正――その怨念、此処で断ちます!!」

鶏リビングデッドは他の皆さんに任せ、私は雄鶏達を各個撃破していくほうへ。

黒影剣奥義を臨機応変に用いながら近接して戦います。

雄鶏を倒したら雌鳥、それも倒したら地縛霊、の順で参ります。

またメンバーの中に総HPの6割を切った方が出たら攻撃をやめ、その場から治癒符奥義で癒します。特に総HPの絶対量が少ない方は優先的に。



*各台詞



◆にわとりリビングデッド全滅成功時

「お疲れ様です。……塵も積もれば何とやら、ですね……。(苦笑)」

◆雄鶏・雌鳥撃破時

「……本当に、ゴーストでなければ美味しいお料理にできそうでしたのに…。(溜息)」

◆おじさん撃破(全て撃破)時

「輪廻転生――あなたの来世は、もう少し幸せでありますように。」



◆治癒符使用時

「急急如律令――治癒符奥義っ!」



●戦後

骨折り損の草臥れ儲けも悔しゅうございますので、性懲りも無く改めて敷地内を軽く探してみます……買った方が早いのでしょうけれども。

「とは申せど、こうしてゴーストを一頻り片付けられた事は、能力者としては『怪我の功名』でしょうか……。」




●アビリティ


















気魄黒影剣奥義◆◆◆×8
術式旋剣の構え改◆◆×4
神秘治癒符奥義◆◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:禄存
武器:封霊神器
防具:≪桜花乱舞≫
   システム手帳
   ぬいぐるみ
   オーバーニー
   麦わら帽子
   湯呑み




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]