忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[148]  [149]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室の片隅でのご相談を受けて、少々修正いたしました。


囮の女性を演じた後は近接戦闘+回復を担当させて頂きますね。陣形はバクスター(b38889)さんの案に乗っ取って考えております。




何かございましたら、お早めにお申し付け下さいませ。


------------------------------


●プレイング





*二人称:苗字+さん



●心

「大切な方との別れは仮令一時であれ胸が痛むもの……」

「其れでも尚明るい未来を信じようとしているお二人に、あまりにも身勝手な未来を押し付ける地縛霊は、決して許せません……!」

私にも大切な方がいますから――尚の事許せないのです!



●戦前

まずは【囮】の女性として、地縛霊をおびき寄せます。

地縛霊の奇襲に遭う殿方をすぐ回復できるように、イグニッションを済ませ、袂に治癒符奥義を隠し持って役に徹して演じます。

「気をつけて行ってらして……どうか、お早いお帰りを…。」

ただ……心境は複雑です。

(「地縛霊討伐の為とは申せど、斯様な言葉を他の殿方から受ける等……。」)





●戦中

地縛霊に殿方が襲われたら真っ先に治癒符奥義を放ち、回復します。

その後速やかに宝剣を抜き、旋剣の構え改を。

「破邪顕正――その怨念、此処で絶ちます!」

【近接戦闘員】として黒影剣奥義を中心に戦いながらも、回復役も担当します。

仲間の中に総HPの6割を切った方が出たら治癒符奥義による回復を。(該当者が複数でましたら、総HP量の少ない方を優先。BS回復の要である槻代さんについては更に優先気味に。)



●戦後

戦いでホームが荒れてしまったら時間の余裕を見つつ少し片づけを。

その後は地縛霊に慰霊の黙祷を捧げた後、帰ります。

(「来世には、幸せを掴んで下さいます様……今は、紫(し)の安らぎに、お眠り下さい。」)




●アビリティ


















気魄黒影剣奥義◆◆◆×8
術式旋剣の構え改◆◆×4
神秘治癒符奥義◆◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備





















武器:天賜七星剣
防具:≪桜花乱舞≫
   マグカップ
   足袋
   ニット帽
   腕輪
   ミトン




------------------------------




そういえば、本日は依頼でご一緒させて頂く弥白さん(b65230)の17歳のお誕生日なのですね。おめでとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]