忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[106]  [104]  [103]  [101]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど香月さん(b63217)と一緒に、5日に納品された彼のイラストを拝見しておりましたら、最近このBlogで私が納品して頂いたイラストのご紹介をしていないことに気がつきました。


アイコンやイベントピンナップなど、いくつかございますので順に紹介してみたく存じます。




まずは、<ヨーロッパ人狼戦線2>以前に納品して頂いた、船崎由徒絵師のアイコンでございます。




桜咲荘202号室-普通(by船崎由徒)
まず、普段の表情のアイコンです。


結社での発言やポジションでの発言からゴーストタウンやプールでの戦闘時まで、

最も良く用いるアイコンですね。桜咲荘202号室-好意(by船崎由徒)


次に、船崎由徒絵師の「カーテンアイコン」です。これも結社での発言時など、比較的良く使わせて頂いています。


その……やはり、お慕い申し上げている方をお見かけするとつい、恥ずかしくて……(真っ赤)

桜咲荘202号室-真剣(by船崎由徒)


最後は、真剣な表情のアイコンです。


ゴーストタウンやプールでの戦闘時や、結社でも鍛錬を行っている時などに良く用いております。






愛らしいアイコンを描いて下さいました船崎由徒絵師に、心よりお礼申し上げます。






次は<ヨーロッパ人狼戦線2>世界結界破壊儀式のイベントピンナップです。




桜咲荘202号室-<ヨーロッパ人狼戦線2>世界結界破壊儀式
先の<大いなる災い>の戦争より僅かひと月ほどしか経っておりませんのに、非常に厳しく激しい決戦となりました。


このイベントピンナップを眺めているとありありと思い出されます。



今回のピンナップは緋烏絵師にお願い致しました。また友人のルシフェルさん(b60498)と同じ絵師に発注できましたので、発注文も二人で合わせて描いて頂くようにしてみました。




随分と縦長の一枚ですが、10人も描かれておりますから、迫力はすごいものでございます。




※ イベントピンナップは私以外の皆さんも描かれておりますので、ここではサムネイルでのご紹介に留めます。


実物は私のステータス画面内「画像一覧」
よりご覧下さい。






カッコイイイベントピンナップを描いて下さいました緋烏絵師に感謝を申し上げます。






それから最後にご紹介するのは、今月に入って納品して頂きました、憧れの竜生真希絵師によるアイコンです。


リクエストの受理自体は2月の初頭に完了されていたのですが、竜生真希絵師に思わぬ事態が生じてしまいましたようで、完成までお時間がかかっていたようです。


それでもとても細やかで綺麗なアイコンに仕上げて頂きましたので、感無量です。




桜咲荘202号室-普通(by竜生真希)
まず一つ目は、普通の表情のアイコンです。落ち着いた雰囲気の静かな微笑みという感じで仕上げて下さいました。


5月に入ってからよく使わせて頂いております。



桜咲荘202号室-無表情(by竜生真希)
2つ目は無表情のアイコンです。少し真面目なお話をする時に使えればと存じてお願いしました。


ただ、まだ使う機会はあまりございませんね。



桜咲荘202号室-笑顔(by竜生真希)
3つ目は、笑顔のアイコンです。普段の微笑みというよりは、何か面白いものを見聞きした時に声を出して笑っている感じです。

これも5月に入ってからよく使わせて頂いておりますね。

桜咲荘202号室-刹月の光鍵統一IC(by竜生真希)
そして最後の4つ目は、私が所属する結社「刹月の光鍵」の統一アイコンです。


曼珠沙華の花の色は桃色で、少し済ました横顔で描いて頂きました。たまにはアイコンと言うよりは小さな肖像画のような感じがするものがあっても良いのかな?と存じまして……。なかなかお気に入りでございます。




いつも細やかで美麗なイラストを描いてくださる竜生真希絵師に心からお礼申し上げます。




そして、今は朱(あけ)候補生にイグニッションカードを発注しております。


それも完成して納品して頂く日が待ち遠しゅうございます。


納品されましたら、またご紹介いたしますね。




============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれ船崎由徒、緋烏、竜生真希に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]