忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[254]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の依頼についての反省が出来ていないまま、次の依頼の記事を書いてしまうのは少々心苦しいのですが、出発日が迫っている以上そうも申しておられませんので……。


というわけで、以下に今回の依頼の仮プレを掲載致します。

出発直前で恐縮ですが、何かご指摘がございましたら、早めにお知らせ下さいませ。


------------------------------




●プレイング





【心情】

純粋な想いに対して暴力を働いて己の欲求を満たそうなんて……何て、酷い…。

これで彼がアリスの思う様に原初の吸血鬼になってしまったらもっと凄惨な事態を招いてしまいます。

何としても、私達が止めなければ……!!



【戦闘】

班分けは「妖獣班」。見回りの妖獣達を全力で排除し、貴種となった彼らのもとへ速やかに辿り着ける事を最優先として戦います。

見回りの妖獣が2~3体に減るまでは皆さんと纏まって動き、減った後に班行動に移ります。



●班行動以前

初めに旋剣の構えを取り、気魄通常攻撃を用いて果敢に斬り込みます。隙あらば容赦なく黒影剣を。

もし、足止めを受けて動けなくなってもダークハンドで援護射撃を。攻撃の手は緩めません。

体力が5割を切った時は旋剣の構えをとりなおすか、5割以上になるまで一時後退します。



●班行動以後

黒影剣を主に用いて積極果敢に妖獣へ斬り込みます。

「此処はお任せを。さぁ、早く先へ……!」

貴種との戦闘は、ダークハンドを主に用いて援護致します。



【撤退】

原初の吸血鬼が誕生次第、即全員で撤退。

戦闘不能者が5名以上でも同様に即時撤退。

体力の少ない方を先に撤退させます。

本当は何としても止めたいけれど…私の帰りを待っている方がいるから……。



【台詞など】

黒影剣使用時

「破邪顕正――墨染桜花!」

ダークハンド使用時

「逃がしませんっ!」



戦闘中、体力を大きく削がれた方や危機に陥った方が居れば、可能な限り前へ出て庇います。




●アビリティ


















気魄黒影剣奥義◆◆◆×12
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×12
術式旋剣の構え×4




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:揺光
武器:黎明の剣
防具:≪桜花乱舞≫
   Silver Ring『Violet』
   風菫
   足袋
   トートバッグ
   口紅




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]