忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[259]  [255]  [254]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはプレイングの書きあがりが出発日の夜となってしまったことをお詫び申し上げます。


もう少し早く書けていれば良かったのですが……都合で遅れてしまいました。


翌朝8時ごろに再度確認に参る心算ですので、何かあればお手紙等でお知らせくださいますようお願い致します。




以下、私の仮プレと迅さん(b49508)へのサポートプレイングの両方を掲載しておきますね。


現在いずれも600文字、100文字丁度です。




●プレイング







ヒーローショー……初めての体験です。それも、観客ではなく役者に回るなんて。(ちょっとわくわくそわそわ)

でもこれは母子二人の命をお預かりしている演技。真剣に取り組んで麗し(略)を倒せるよう頑張りませんと!(ぐぐっと気合を入れなおす)





私は母子の保護に回ります。胡華さんと協力して学生を装って麗し(略)から母子を引き離した後、さりげなく戻ってからイグニッションをして宝剣を携えた戦うメイドさんへ!

旋剣の構えをとって、ポーズを決めます。

「お屋敷であれ戦場であれ、全力ご奉仕致します♪バトルメイド・泰花、只今参上!」





私は母子の比較的近くより、ダークハンドと病魔根絶符を用いて皆さんの回復援護を致します。

HPの6割を切った方、浄化サイクロンでもBSから回復できなかった方にすかさず

「ご主人様(女性にはお嬢様)、只今回復致します!」

また、後方の母子の行動や麗し(略)の羽化に常時注意しておきます。

母子が近寄りそうになったらすかさず

「奥様(または若様)お下がり下さい!戦場は大変危険です。ここはわたくし達に全てお任せを!」

羽化してしまった時は

「なんと……奥様若様、早く此方へ!」

強引にでもお二人の手を引いて、遠距離攻撃が届かないところまで後退させ、傍に付き添います。符による回復は、その位置から無理なく届く場合のみ行います。





戦闘後、説明をするなら皆さんに合わせ、しないなら全速力で撤退致します。

さ、流石にもう恥ずかしゅう……(赤




●アビリティ























神秘病魔根絶符改◆◆×12
神秘病魔根絶符改◆◆×4
術式旋剣の構え×4
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:禄存
武器:封霊神器
防具:メイド服
   Silver Ring『Violet』
   風菫
   足袋
   足袋
   救急箱







●サポートプレイング








知富・迅
(破邪の疾風・b49508)への要請内容




戦闘班のヒーローのお一人としてご登場頂きます。

主にBS回復をご担当頂きますのでそのような役名を考えて名乗って頂けるよう、戦闘中は浄化サイクロンにて皆さんの回復をして頂けるよう、事前にお願いしておきます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]