忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[260]  [259]  [255]  [254]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません、このところこのblogの更新がご無沙汰でしたね。


猛暑が続いた夏も後半、それでも厳しい残暑が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしですか?




私は夏休みに入りまして、実は少しゆっくりできるようになりました。


これまでは実家と学園を毎週往復して当主のお仕事と学生と能力者の3足草鞋をしていたのですが、私が卒業するまでは学生と能力者活動に専念してよいこととなり、夏休みからはずっと鎌倉にいるのです。


何故そうなったか、事の経緯を少しお話しますと……私が至らなかったばかりに、学園祭前日に高熱を出して夏風邪を引きまして、「無理が祟ったのだろう」と心配して下さった使用人や門下生の皆さんの進言もあって、両親が学業と能力者活動へ専念することをお赦し下さいましたのです。


個人的には夏風邪はただのうっかりに過ぎず、大したことではなかったのですが……折角鎌倉にいて良いと仰って頂いたので、少々心苦しいながらもお言葉に甘えることと致しました。


だってそうすれば迅さんともっとゆっくり過ごせ…………こほんっ。(←




ただ、今年は★をいただけるタイミングが悪く、水着コンテストへのエントリーも出来なければ臨海学校への参加も出来ませんでした。学園生活最後ですのに、少々残念です。


それでも、東方幻影魔術団の頼もしい初代団長さんと一緒に「ゲーム」阻止へ赴いたり、ヒーローショーというものを依頼の中で生まれて初めて体験することになったり、有意義な夏休みを過ごしております。


迅さんともあちこちお出かけしていますし……♪


明日も、迅さんと香嵐渓へお祭りに出かけます。お仕事に依頼にとお忙しい迅さんが、貴重なお時間を下さってお誘い下さる。なんと嬉しいことでしょう。


たんころりんを眺めて過ごすお祭りでは、そしてこれからも、互いに素敵なひと時が過ごせますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]