忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[131]  [130]  [129]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、依頼にご一緒してくださる方よりご助言を頂きましたので、それを元にプレイング等を修正してみました。




此度の変更点は次の2点でございます。




1.【アビリティ構成】 黒影剣奥義×8 ⇒ ダークハンド奥義×8 への変更


2.【プレイング文章】 上記変更に伴う【戦闘】部分の文章修正、他微修正。






再度ご確認頂ければ幸いです。


また、此度の依頼に参加なさらない方でも何かのお役に立てて頂ければありがたく存じます。


------------------------------




●プレイング





【心境】

刀剣は私も普段からよく用いております。握ると背筋がピンと伸びて身の引き締まる思いが致します。

それだけに此度のメガリスゴーストは少々許しがたいもの。

無事に破壊し、直樹さんも助けて差し上げましょう。



【戦闘】

私は【中衛】として、攻撃と回復役を臨機応変にこなすように立ち回ろうと存じております。



まずはメガリスゴーストの影響を受けているであろうチンピラを撃破してからメガリスゴーストと対戦致します。



チンピラ相手では、初めに一度旋剣の構えを取った後は、通常の気魄・神秘攻撃による斬撃主体で手早く済ませるように致します。

メガリスゴーストに憑依された直樹さんとの戦闘時、再び旋剣の構えを取り直し、ダークハンド奥義を併用しながら通常気魄・神秘攻撃で斬りかかります。

HPの自己回復は臨機応変に旋剣の構えを取り直すことで攻撃力の強化と共に回復するように致します。



また、仲間内に総HPの6割をきった方がいれば治癒符奥義で回復致します。



【事後】

彼らが気を失っている間にチンピラたちから直樹さんを保護します。

近場に公園等があればそこへ退避させ、目覚めるまで傍につきます。直樹さんに何かあってはいけませんので、念のため。




●アビリティ


















術式旋剣の構え×4
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×8
神秘治癒符奥義◆◆◆×12




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:天賜七星剣
武器:封霊神器
防具:紫月
   足袋
   ニット帽
   マグカップ
   ポーチ
   『冷やし中華はじめました!』セット




------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]