忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[77]  [76]  [74]  [72]  [73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局この度の『ヨーロッパ人狼戦線2』では、クラッシャーに所属することに致しました。ご助言を下さいました玄六さん(b40739)、誠にありがとうございました。


というわけで、この度の戦争では私の高い気魄能力値を活かし、前衛で積極的に戦っていくことにしようと考えております。




まず活性化アビリティの構成について。


今回は治癒符は改で4枚のみ、残りのCPは気魄攻撃アビである「龍顎拳奥義」12回分に使おうと考えております。


自己回復アビが無いため僅かながらも治癒符を持っていこうと考えた為ですが、結社「桜咲荘」ではポゼッショナーに所属される方が多くいらっしゃいますし、実際の戦場でもフリッカースペードやナイトメア適合者の方々の範囲回復強化を多分に受けられるものと存じますので、ひょっとしたら治癒符を持つ必要が無いかも知れませんね。ここは、当日までに煮詰めておきたく存じます。




次に詠唱兵器について。


装備する詠唱兵器も、HPと気魄を重視して整えようと存じます。


まず、防具は「乙女菫」(Lv42 勇気伝承背徳戦装束 HP:337/CP:138 回避ボーナス:術式)を主に使って、様子次第では「ハーフコート」(Lv42 伝承達人守護ハーフコート HP:319/CP:166 回避ボーナス:気魄)に切り替えることも考えています。


次に武器ですが、私の手持ちの武器で最も気魄攻撃力が高いのはリボルバーガントレットでした。


ただ、これまでほとんど使うことも無かったためにレベルが大変低く、属性もあまりふさわしくないものしかついておりませんでしたので、これを機に合成素材として残してある手持ちの武器を使って強化をしておこうと考えております。




最後に、戦場の環境について。


この度の戦場はコルシカ島ということですので、時差ボケや乗り物酔いなどに備えるべく、前日には既に現地に到着して準備を整えられるようにしておきたく存じます。


ただ、参戦者全員分の旅費を銀誓館学園が持って下さるというのは……この学園って、大変な財力をお持ちなのですね……。






……一先ず、本日考えられたのはここまででしょうか。


あと9日、しっかり準備と鍛錬に励み皆さんのお役に立てるよう、万全を期したく存じます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
1 ■無題
おぉっ、リボルバーガントレット使うんだっ!?<br />私前まで青龍拳士で、リボルバーガントレット使ってて<br />Lv40でIni36/105/74/43なんだけど、貸そっか?<br />今ジョブ的に使えないから、返すのはいつでもいいしっ</p>
那岐田・京 2009/03/23(Mon)01:25:40 編集
♥ 無題
2 ■Re:無題
コメントありがとうございます。いつもお世話になっております。<br /><br />まずは、ご提案ありがとうございます。元々あまり青龍拳士の武器を使っていなかったのもあって手持ちに気魄の高い武器があまり多くないため、大変ありがたく存じます。<br />ただ、実は既に手持ちのリボルバーガントレットの強化をしてしまいました。<br />今はまだ背後の者の予定が続いて入っていた為もあって武器性能をきちんと確認しておりませんので、それを確かめた後、お借りしたい場合には改めて私からその旨をお手紙させて頂きたく存じます。<br /></p>
http://ameblo.jp/yasuka0602/
土御門泰花 2009/03/23(Mon)21:04:46 編集
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]