忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [61]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に楽しい一日でございました。恐らく、就寝前の時間がとても和やかで賑やかな時間だったからというのも、大きいのでございましょう。




昨夜は、初めて玄六さん(b40739)とメッセでお話をさせて頂きました。


普段からゆっくりお話がしたいと存じてはおりましたものの、なかなか自分からは一歩踏み出すことが出来ず……お声をおかけ下さいまして本当にありがとうございました。


背後の者も含めて、合計4人でメッセを使ってわいわいと過ごしたことになるのでしょうか。


楽しいひと時を終えて気がつけば日付はとうに変わり、午前2時でございました。実家に居たのであれば大目玉を頂いてしまうお時間です。


でも……たまには、こんな日もあったって構いませんよね?






それから、昨日はホワイトデーだったこともあって、お二人からとても素敵な贈り物を頂きました。


これが何よりも嬉しゅうございました……!


頂いてすぐに香りを楽しませて頂いたり、姿見の前で羽織って温かい気持ちになったり……。


そして、何だか勿体無くて引き出しや箪笥に丁寧にしまいこんで、それでも後になってからまた手に取りたくなって、もう一度取り出して……。




この場を借りて、お二人に改めてお礼申し上げます。




何を頂いたのかと申しますと……って、ここで書いてしまっても良いのでしょうか?


でも、折角とても嬉しい贈り物でしたから、記念にここに書いておきましょう。








●花香水:月桃


化粧品(アクセ)


天然の桃オイルを使った柔らかな香り。香水が苦手な方にも愛用いただけます。




⇒玄六さん(b40739)より頂きました。


蓋を開けると優しく漂ってくる、とっても素敵な香り。


この香りがとても気に入ってしまいましたので普段から使ってみたいのですが、使ってしまうと減ってしまうことを考えると……悩みます。


でも、そう考えつつも、実は今日早速ハンカチにふりかけて使わせて頂いております。ふふっ♪






●桜のマカロン


お菓子(アクセ)


桃色の可愛らしい小箱に入った特製マカロン。




⇒これも、玄六さん(b40739)より頂きました。


春らしい色使いの可愛い小箱の蓋を開けると、これまた可愛らしいマカロンが入っておりました。


口に含むと、桜餅を頂いた時のような、ふんわりとした桜の香りがするのです。


桜の、ということはきっと、期間限定品なのでございましょう。


素敵なお菓子ですので、ゆっくりお茶をする時などに、じっくりと味わいながら頂こうと思います。






●振袖(桜)


着物(防具)


満開の桜が描かれた華やかな振袖。




⇒不破さん(b02805)より、バレンタインのお返しとして頂きました。


和服が大好きな私ですが、振袖は母から譲り受けた伝統的な柄のもの一枚しか持っておりませんでした。振袖は、とても高価なものですもの。それもあって、頂いた時には大変吃驚して、また大変嬉しゅうございました。


柄も、私の大好きな桜が今を盛りと咲き誇っている様が染め抜かれており、とても華やかです。


大切なお出かけの時は、この振袖を纏ってお出かけさせて頂きたく存じます。


今のうちからあわせる帯を選んでおきませんと……!








大切なものが増えて、周りに居てくださる方々から温かい気持ちをたくさん頂いて。


私は……本当に幸せ者でございます。


だから、いつも、いつでも、そのお気持ちにきちんと報いることが出来ます様、頑張って参ります。


どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]