忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頻繁に仮プレイングの書き直しをしてしまっております故、現時点で最新のものを改めて掲載しておきたく存じます。……3月11日、更新致しました。




文字数の600字ぎりぎりですが、なんとか事後対応のところまで入れる事が出来ました。


【心情】【作戦】【戦闘】【事後】……この他は、特に書かなくても良いかと思って書いておりません。


また文字数の制約上、自分の行動に関わる部分を中心に作戦や戦闘時の行動を書いております。




教室の片隅では私はとにかく少年の保護を優先し、敵が近寄ってきたら後退するというお話が出ておりましたが、深夜の山中、どこで後退不可能になるか分かりません。


従って後退できなかった場合には、やむを得ません故、少年達の前に出て呪殺符で迎撃することに致しました。






ただし依頼の出発まではもう少し時間がございます。


教室の片隅でのお話次第では、ここから更に書き変わる可能性がございます。ご参考にご覧になる場合はご承知おき下さいませ。




------------------------------




【心情】

理不尽な仕打ちを受け続けた事には、本当に心が痛みます…。

ですが、人命を奪おうとして良い理由にはなりません。





【作戦】

現場には地縛霊と少年達が既に対峙している状況を想定して向かいます。

そして地縛霊と少年達の間に全員で割って入り、少年達を攻撃から守りながら攻撃射程外まで多少強引に手を引いてでも退避させます。



その際、少年のみ最後に私が導眠符を用いて眠らせ保護します。





【戦闘】

私は敵の攻撃射程外で眠る少年に付き添い、起きそうになれば導眠符で眠らせます。




万が一敵が少年達へ向かってきた場合は、彼らが敵の攻撃射程に入る前にすぐ後退致します。


後退不可の場合に限り、彼らの前に立って呪殺符奥義にて迎撃します。



私から20m以内に総HPが3/5以下に減少している仲間が居た場合、

少年達の安全が保たれ、少年が眠っていれば治癒符奥義を用いて回復致します。





【事後】

目を覚ました少年に、まず安心させる為に微笑み掛けます。

突然見知らぬ私達が至近にいたら、苛められ続けていた彼にとっては怖いでしょう。



少年への声かけは一本槍さんにお願いし、私は少年の傍に居ます。



ただ、少年の事情もあります故、彼がそれを今回の理由に持ち出そうとした時は、気遣いながらもはっきりと伝えます。

「本当にお辛い体験をなさいました故、苛めた方を恨むお気持ちまでは咎めません。ですがそれを理由に彼らの命を奪った時…生涯後悔なさるのは、あなたです。」




------------------------------




【アビリティ】


導眠符 8枚


呪殺符奥義 4枚


治癒符奥義 12枚




【装備】


●武器 短刀銃「破邪顕正」 (Lv40流麗真紅無音ガンナイフ) Ini:53 気/術/神:14/88/48


●防具 すみれの色無地 (Lv40勇気背徳旋律着物) ボーナス:神秘 HP/CP:155/294




------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]