忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ出発の日が近づき、作戦も纏め始める頃になって来たように思います。


皆さんの話し合いには何とか気後れしがちな気持ちを乗り越えて参加できてはいるのですが、レベルがまだ低い私では実際の戦闘においては大した火力になれないのが申し訳ない気持ちです。


早くたくさん経験を積んで多くの方々のお力になれる様、精進して参りたく存じます。




さて、この度の依頼でもそのようなわけで少年の保護役を担当させて頂くことになりそうです。


持って行くのは、




●導眠符     8枚


●治癒符奥義 12枚




そして、念のためCPの余剰分を用いて


◆呪殺符奥義  4枚 または 龍撃砲  4回




……を予定しております。




前回の依頼では導眠符8枚で足りないということは無かったのですが、今回は敵勢力が多い為、長丁場になることも考えた方がいいのでしょうか?


ただ、そうなると治癒符も奥義で12枚用意したいところでございます。


念のために持参しようと思っている遠距離攻撃(呪殺符か龍撃砲)を諦めた方が良いのでしょうか。どの道、少年を戦闘範囲外へ保護して見張っているので、余程の戦力不足に陥らない限り使うこともないはずですし……。














以下、現時点での仮プレイングを掲載しておきます。


恐らくまだ教室の片隅での話し合いによって加筆訂正するはずですので、ご覧の方はあくまでご参考までにお留め置き下さいませ。




------------------------------




【心情】

卒業式の日くらい、気持ち良く笑顔で過ごしたいでしょう……それなのにお辛い体験をなされたことは、本当に心が痛みます。

ですが、それはこの様な軽率な行動をとって良い理由にはなりません。





【作戦】

現場には地縛霊と少年、苛めっ子達が既に対峙している状況を想定して向かいます。そして地縛霊と少年達の間に全員で割って入り、少年達を攻撃から守りながら攻撃射程外まで多少強引に手を引いてでも退避させます。

その際、苛めっ子達は逃げるままに追い払い、少年のみ逃げ切る前に導眠符を用いて眠らせ、保護します。



私は地縛霊との間に割って入った後、少年達を一刻も早く退避させ、少年に導眠符を用いて眠らせる役に回ります。





【戦闘】

私は敵の攻撃射程外にて導眠符で眠らせた少年に付き添って見張り、起きてしまいそうになったら符を用いて眠らせる様に致します。

また、少年が眠り続けており、戦闘している仲間達の中に防具HPが尽きた、もしくは総HPの3/5以下になった人が居た場合、

治癒符奥義を用いて回復致します。




------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]