忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃棄された研究施設と聞きますとどうにも緊張してしまいます。


格好の心霊スポットとされるのも何となく納得致します。研究や実験には苦しみや悲しみがよく付きまといます……理系のものならなおのこと、そのような印象がございます。




さて、そのような研究所跡へと此度は赴きます。


特殊空間を作り出している地縛霊を倒しに参るのですが、魔炎や足止めのバッドステータスがネックポイントとなる依頼でございます。


ですが参加者の中には何方もBS回復手段を持つ方がおらず……初めてサポート要請を致しました。


ご快諾下さいました迅さん(b49508)には本当に感謝致しております。




サポートプレイングを書くのは初めてですので、此度の仮プレはそれも合わせて掲載しておこうと存じます。


もしお気づきの点がございましたらお申し付け下さいませ。すぐ修正させて頂きます。




------------------------------




●プレイング





*二人称:苗字+さん、知富・迅(b49508)のみ「迅さん」。



●心境

確かに……廃棄された研究施設は格好の心霊スポットなのかも知れませんね。

私も何となく緊張致します。不気味、と申しますか……。

速やかに依頼を遂行して引き上げてしまいたいところです。



●戦前

資料室に入った時点で散開し、戦闘に備えておきます。

特殊空間に入った後は速やかに旋剣の構えをとり、炎と風の人と対峙。

「過去に何があってこのような地縛霊になったのかは解りかねますが……罪無き一般人を襲って良い理由にはなりません。」

過去を想像すると少し申し訳ないような気も致しますが、確りと倒させて頂きましょう。



●戦闘

【前衛】として、攻撃と回復の両方を担当。炎と風の人⇒動きの鈍い人の順に戦います。

黒影剣奥義と気魄・神秘通常攻撃を主体に果敢に挑み、切り込みます。

BSの足止めを受けて、炎と風の人へ近接攻撃ができないときにはダークハンド奥義を使用。

総HPの6割をきった方にはその場から治癒符奥義を飛ばして回復。

私の回復は旋剣の構え、使い切ったら治癒符奥義。



※撤退条件には従います。



◆台詞

黒影剣奥義使用時

「破邪顕正――墨染桜花!」

治癒符奥義使用時

「急急如律令 治癒符奥義!」

ダークハンド奥義使用時

「大丈夫ですよ。援護致します。」



●戦後



駆けつけて下さった迅さんにお礼を申し上げます。お陰で幾分楽に戦闘できましたのですから。

それから犠牲になられた研究員へ黙祷を捧げ、帰還します。




●アビリティ























神秘治癒符奥義◆◆◆×8
気魄黒影剣奥義◆◆◆×8
術式旋剣の構え×4
気魄ダークハンド奥義◆◆◆×4




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備
























武器:禄存
武器:封霊神器
防具:≪桜花乱舞≫
   サーフボード
   背負い鞄
   覆面
   ぬいぐるみ
   携帯電話







●サポートプレイング








知富・迅
(破邪の疾風・b49508)への要請内容




「…風よ、我が身を用いて破邪を成せ…」

いつもの様に左頬の痣を撫でて起動なさる迅さんにはBS回復役を要請。

「苛む苦痛を吹き払え…破邪風迅・清風召来!」

4人以上がBSを受けたら、浄化の風にて回復して頂きます。




------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]