忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、10月11日は公認イベントのひとつ、「静岡オフ」へ背後の者と出かけて参りました。


初めてのオフ会ということで二人して終始緊張気味でしたが、大変楽しませて頂きました。






まず、当日は朝6時起床。背後の者――まりあさんが訪問着で出かける予定でしたので、着付けをしてから出発致しました。


スタッフの方がお迎えくださる9時30分にJR静岡駅コンコース到着、聖山 葵MSとお会い致しました。


(初めはわからずにおりまして、後ほど気がつきました。失礼致しました……!)


そこから歩くこと5分ほどでしょうか……大きな建物に入り会場へつくと、既に多くの方々がいらっしゃって驚きました。


さらに驚きましたのが、受付の方が何と以前結社「淡雪の子守唄」でお世話になりましたセラフィン・グリューネヴァルトさん(b61761)の背後の方だったということでございます。


黒く長い御髪の美しい方でした。また大変細やかでお優しい方で、受付からビンゴゲーム、果てはまりあさんの帯の型崩れのお直しまでお手伝い頂いて……心より感謝申し上げます。






それからまず自己紹介。


主催の黒月・冬弥さん(b00372)は迅さん(b49508)の所属なされている結社「東方幻影魔術団」にいらっしゃる方で、兼ねてよりお名前をお伺いしていたのですが、他にも依頼でご一緒させて頂いたことのある方や友人知人と仲の良い方など、存じ上げている方がちらほらといらっしゃいました。




結社「淡雪の子守唄」でお世話になっている虚路・十字さん(b07793)ともお会いできて嬉しゅうございましたし、私の知人の武田・理人さん(b68087)が所属している結社「ゆらゆら共和国」の蜘蛛美・由良さん(b33532)ともお会いすることが出来て大変吃驚致しました。






そして今回行われたゲームは、参加した皆さんのお名前を用いたビンゴゲームでした。


その中で先程気がついた方ともたくさんお話させて頂きましたし、初めてお会いする方とも名刺の交換などをしながら楽しくおしゃべりさせて頂きました。もっと厚く頑丈な名刺ケースを持って参れば良かったと思うほど、たくさんの方から名刺を頂きました。


ビンゴゲームではリーチを8個もつくりながらなかなか当たらない方がいらっしゃったり、何とも不可思議な景品や際どい景品をお受け取りになられた方もいらっしゃって盛り上がりましたね。




私はと申しますと、先の「武曲七星儀」にてイベピンを発注させて頂いた、桂風*羽鳥まりえ絵師の直筆色紙を頂きました。


大変可愛らしい縁切り娘が描かれておりまして、背後の者のまりあさんと共に何度も眺めてしまいました。宝物でございます。


(……とは申せど、縁切り娘もゴーストである以上、敵としてお会いしましたら倒させていただきますけれども。)






その後しばしの歓談の時間では、蜘蛛美・由良さんとお話させて頂いたり、リアル情報局へ背後の者のまりあさんが2通ほど投稿をしていたり、池袋で行われたファイナルオフでのMSさん達のトークペーパーを頂きましたり……本当にあっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。




その中で頂きました「栃木限定 餃子ドロップス」は……飴とも餃子ともつかぬ不可思議なお味でございました。


背後の者のまりあさんは「餃子だと思って食べたから『甘い餃子だなぁ』くらいにしか思わなかったよ~?」等と申しておりましたが、少々変り種の飴と思って召し上がられた方や、飴玉を噛み砕いてしまった方は悲惨な体験をなされたようでございます。謹んでお見舞い申し上げます。


……そうそう、その「餃子ドロップス」ですが、結社「ゆらゆら共和国」にて実際に販売され始めたとのことでございます。


実際に舐めてみて気に入られたのでしょうか、同結社団長さんの蜘蛛美・由良さんが結社アイテムとして発行されたのでございます。


興味がございましたら是非、皆さんもお召し上がりくださいね。






やがてあっという間に16時となり、MS陣の退場、そして閉会式……と、あれよあれよという間にオフ会はお開きとなりました。


是非また、次回も参加してみたく存じます。


それから、次は11月29日に行われます「ふじさんオフ」にも参加予定でおります。此方も楽しんで参りたいものでございます。……今から楽しみです、ふふふふっ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]