忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日お受け致しましたバトンについて、回答させて頂こうと存じます。


2つお受け致しておりますので、続けてお答えさせて頂きますね。




では、早速一つ目から参ります。




------------------------------


【勇者適正検査バトン】




あなたは選ばれし勇者です。A~Eの中から一つお選び下さい。




1、勇者として旅立つことになったあなた。王様から100G頂きました。さて何を買う?



A.布の服とひのきの棒

B.こん棒か旅人の服、どちらか一つ

C.薬草12個

D.あえて丸腰。

E.その他(具体的に)




>>回答:【C】


>>まずは怪我の回復手段が無ければ何事に挑むにもリスクが高すぎます。ですので此方を。




2、村を出ると、早速最弱の敵ハリマリモが現われた!



A.戦う

B.餌付けする

C.逃げる

D.軍隊を呼んで集団でボコる。

E.その他(具体的に)


>>回答:【E】 実力相応ならば戦う。実力以下かつ可愛い外見なら飼い慣らそうと餌付け。


>>何事も鍛錬が必要です。ですが不必要な殺生は避けたいもの。実力よりも劣る相手ならば殺さずに。




3、街で情報収集をしていると、最近北の村に魔物が出るとの情報が。どうやら近くの洞窟がアジトだということです。さてどうする?



A.すぐさま洞窟へ

B.とりあえずレベル上げしてから

C.とりあえずタンスと壺を全部調べてから

D.んなもん知るか!

E.その他(具体的に)


>>回答:【E】 一度潜入調査をし、実力不足と感じたら鍛錬してから再挑戦。


>>実力の伴わぬ勇気はただの無謀と申します。勇者と称される者であれば、一刻も早く何とかして差し上げたいという感情のみで動くわけには参りません。




4、姫がドラゴンに捕らわれている!!



A.戦う!!

B.餌付けする

C.自分が囮になっている間に姫を逃がす

D.僕は関係ございません。

E.その他(具体的に)


>>回答:【A】


>>王道と仰られてしまいそうですが……看過する訳には参りません。他の被害者を出さない為にも準備を万全にして戦います。




5、ついに魔王の元へたどり着いたあなた。

魔王「よくぞここまでたどり着いた。褒めてやろう。しかし殺すには惜しいな。そなた、世界の半分はいらんか?」

あなたの返事は?



A.「ふざけるな!!貴様は絶対に倒す!」

B.「いいだろう、手を組もう」

C.全てを放棄して無言でとんずら

D.「半分じゃ足んねーよ!!」

E.その他(具体的に)


>>回答:【E】 お説教してから戦闘


>>「世界というものはそもそもが各個人の主観で眺め構成しているもの。既に私は私の世界を持っております。魔王の世界など要りません。」とはっきり申し上げてから、確りと倒します。




6、世界に平和が戻りました。さてこれからどうする?



A.新たな冒険の旅へ

B.姫と結婚して国王に

C.転職して第2の人生

D.新魔王として君臨。

E.その他(具体的に)


>>回答:【E】 平凡な国民のひとりに戻って日常を送る。


>>やはり平和が一番でございます。歌が好きですから、冒険譚を歌い継いで子孫へ平和の尊さを伝えましょう。




7、最後にあなたの冒険の書を引き継ぎたい相手(バトンを渡したい相手)をお書きください(何人でも)


>>回答:【睦月さん】【向日葵さん】


>>珠玖伽さん(b61542)が結構まわしてくださっておりますので、私からはこのお二人に。よろしければどうぞ、お受け取り下さい。




<結果発表>



Aが一番多かった人:

おめでとうございます!!あなたは真の勇者です!



Bが一番多かった人:

あなたは平和主義なのか、それとも自分の手を汚さぬ主義なのか・・・。



Cが一番多かった人:

あなたは勇者には向かないようです。商人か盗賊に転職することをおススメします。



Dが一番多かった人:

あなたは魔王の素質があるようです。これからも頑張ってください!



Eが一番多かった人:

あなたは我が道を行くタイプのようです。決められた道を歩まねばならぬRPGは、あなたにとって苦痛なのでは?


>>結果集計


A…1


B…0


C…1


D…0


E…4




……あらあら?意外な結果でございます。でも確かに、決められた選択肢からしか選べないとなりますと少々不満に感じますから、当たっているのでしょうか?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪       ♥ HOME ♥    ふと……。   ≫
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]