忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人前を目指してもなれないこともございます。


プロを目指しても叶わぬこともございます。




されどそれは己の実力不足、運不足。


逆恨みなど言語道断、まして地縛霊となって人に害を為すなど呆れてしまいますね。




そのようなわけで、重傷から快復してからすぐですが、依頼に行って参ります。


「夢見る卵たち」の仮プレ、現時点で書けましたものを掲載しておきますね。




此度はどちらかと申しますとやはり回復役となりそうです。


皆さんのHPに気を配りながら、近接戦闘をして地縛霊を倒すという動き方をする予定でおります。


ただ、明日まで教室の片隅での相談は変動していくことでしょうから、書き直すかも知れません。




------------------------------


●プレイング





●心

実家が代々陰陽師の一族ですので、私も「陰陽師のたまご」です。

同じ「たまご」として、一人前になれなかったからと逆恨みするなんて許せません。言語道断です。

その性根、叩き直して差し上げます。



●戦前



●戦闘

倒す順番:漫画家のたまご⇒小説家のたまご⇒書道家のたまご



【前衛】の位置で戦闘と回復の両方を担当。

倒す順番の通りに攻撃はするものの、皆さんのHPの減り具合に気を配ります。



「逆恨みなど言語道断。確りと反省なさい。」



まずは旋剣の構え改をとり、気魄攻撃力の強化。

以後、黒影剣改と気魄・神秘の通常攻撃による斬撃を主体に交戦。

「破邪顕正――墨染桜花!」(黒影剣改使用時)



次の敵が遠方に居たり、逃げそうになりましたらダークハンド改にて牽制致します。

「逃がしませんわ。人の話は最後まで聴くものですよ。」(ダークハンド改使用時)



途中で総HPの6割を切った方がでたら、その場から治癒符奥義を飛ばし、回復致しましょう。

「急急如律令――治癒符 奥義」(治癒符奥義使用時)



●戦後



「さて、昇天した先で、少しは反省していて下さると良いのですけれども……。」

少々呆れた様に、地縛霊の消えていった空を見上げます。



そういえば、翌檜というのは「明日こそ成ろう」という思いにかけて用いられることが良くありますね。

でもいつまでも「明日こそ」では…永遠にその明日は参りません。

ふと油断すると生まれてしまう甘えの気持ち、私も気をつけようと存じます。




●アビリティ























神秘治癒符奥義◆◆◆×12
気魄黒影剣改◆◆×12
術式旋剣の構え×4
気魄ダークハンド改◆◆×4




●装備アイテム


 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

現在持って行くことになっている装備





















武器:禄存
防具:≪桜花乱舞≫
   システム手帳
   オーバーニー
   背負い鞄
   スケートボード
   つけしっぽ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]