忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと今日までのこの日記を読み返してみたら、分析ですとか反省ですとか、堅いお話ばかりでした。


たまには普通の高校生の日記を書いてもいいですよね、ふふっ♪




今日は一日どんよりと曇ったお天気でしたが、幸いにも雨は降りませんでした。


でも明日も引き続きお天気は良くない様で、曇天の予報です。


お天気の良い日に、お布団を干したいと思うのですが…中々難しゅうございますね。


晴れれば用事が入っていたり、用事が無ければ曇っていたり。




一方、背後の者が住む静岡は今日も暖かい晴天だったようです。若干雲が多めだった様ではありますが。


昨夜少し雨が降ったそうで、「まさに『一雨ごとに寒さも緩み』の季節だよ~♪私の大学の山桜も雨で少し花が落ちちゃったけど、桜色の絨毯みたいで綺麗よ~★」と、申しておりました。


先の戦争の前日、実は背後の者のお部屋に泊めさせて頂いていたのですが、


静岡の、それも中部地区ともなると本当に暖かい地域なのですね。少し羨ましゅうございます。




今日は先程まで詠唱兵器の属性に関して分析していたので、あっという間にお夕ご飯の時間が近づいて参りました。


そろそろ、キッチンへ降りて皆さんとお夕食の準備を致しましょう。




ただ、氷神さん(b55639)とは良くキッチンやお部屋でお喋りを楽しませて頂くのですが


管理人の春之瀬さん(b59175)やギルフォードさん(b45567)とは全然お顔を合わせることが無いのです。


少し寂しいのですが、お二方ともきっとお忙しいのでしょう。ご自身か、背後の方か、あるいは両方共か、それは存じませんが…。




この桜咲荘はまだまだ空き部屋があります故、もう少し新規入居が可能な様でございます。


もし春之瀬さんがご了承下さるのなら、私の友人の晴昭さん(b59509)も恐らく編入直後で寮をお探しのはずでした故、お声を掛けさせて頂こうかと、考えております。


とはいえ…学園にも能力者としての活動にも不慣れなご様子の彼を、また新しい環境にお呼びしたらかえって困惑させないかとも心配です……もう少し、様子を伺ってからに致しましょうか。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]