忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの“何気ない幸せ”教えて!
ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて!
参加中

本文はここから







再び「ブログネタ」なるものに参加してみました。

何気ない幸せって、見落としがちです。そう思って、私自身が振り返る良い切欠にしたくて参加してみました。




何気ないかどうかはさておき、「幸せ」と感じることは、銀誓館学園に編入してからぐっと増えた気が致しております。




銀誓館学園に編入したときに、奇跡的に親友と同じクラスの、それも隣の席になれたこと。

とても綺麗な庭園をお持ちのお屋敷で活動する結社で、いつもとても楽しい時間を過ごさせて頂けること。

あの方にしてみれば見も知らぬ者である私に、暖かく的確な助言を下さったこと…それも、1度ならず。

新しく寮を見つけて住み、また新しい出会いがあったこと。

《大いなる災い》との戦争で、様々な先輩能力者の皆さんと交流を持つことが出来たこと。

初めて受けた依頼のご挨拶で失敗してしまった私を、先輩能力者さんが明るくフォローして下さったこと。







私が作ったお菓子やお弁当を、受け取った方がおいしいと仰って召し上がって下さること。

お散歩の途中、もう咲いていた山桜が美しかったこと。

授業中の発表で、先生にお褒め頂いたこと。

子猫の深苑のために買ってきたミルクを、彼がおいしそうに飲んでいたこと。

バレンタインのお菓子を包むのに良さそうな可愛らしい小箱を見つけたこと。




…思い起こせばキリがございません。




きっと私は、大変恵まれた者でございます。

とても多くの方に、とても多くの温かな気持ちを頂いております故。

だから、常に感謝と恩返しを忘れてはならないと、改めて感じました。




私は、銀誓館学園の能力者としては未熟者です。

でも、今の私にもできることはございます。

ですから、できることを精一杯行いながら、少しでも周りの皆さんにも温かな気持ちになって頂ける様、努めて参りたく存じます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]