忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、イベントシナリオ「届ける思いも着飾って」のリプレイが送られてきました。


あの、野々宮さん(bn0045)にお誘い頂いたお菓子のラッピングのイベントのものです。


そういえば、これに関するプレイングを控えておりませんでしたね。


そのままイベント中の私の挙動ですので、お楽しみ下さい……と申しますと少し変ですけれども(苦笑)




------------------------------




これは、どの様に包装致しましょう…?



(手には、一体何を作ろうとしたのか瓢箪のような形状のチョコ。

まずどう頑張ってもハート型とは言い難い。)



お菓子作りには自信がありましたのに…

包装で頑張らなくては…!



(気合を入れ、人が変わったように猛然と素材を探す。

暫くして突然表情を輝かせると、

包装紙と数色のカラーペン等を手に取り

勢い良く作業に取り掛かった。



やがて…)



……できました、「入れ子人形チョコ」っ!

確かあの方は入れ子人形の着ぐるみをお持ちですもの、

これならきっと気に入って頂けましょう!

災い転じて福、ですわ!



item◆入れ子人形チョコ/入れ子人形がデザインされた包装。形もそこはかとなく入れ子人形っぽい気がする。


------------------------------




まったく……私としたことが、気合を入れすぎた結果


大変な形のチョコレートが出来上がってしまったものです。


一時はどうしたものかと本気で頭を痛めました。


でも、会場に持ち込んでみるものでございますね。ふふっ♪




誰ぞの詩に


「人生は贈り物 不条理つめた入れ子人形


開けても 開けても 悲しみばかり」


と綴られておりますが、


この入れ子人形チョコにそんなものを私が詰める筈がございません。




明日、無事にお渡しできますように……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]