忍者ブログ
TW2 Silver Rain 土御門・泰花(b58524)のblog。
Admin / Write / Res
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し他の方のブログを拝読してみましたところ、受けた依頼に関してまとめを載せていらっしゃる方が多いようでしたので、私も備忘録を兼ねて書き綴ってみようと思います。






------------------------------






私の初めての依頼「光るの消ゆる前に」の件について。




依頼達成条件:


1.リビングデッドである今の結衣さんの討伐


2.一般人である葵さんの救出




依頼を受けた能力者:


1.市之瀬さん(b01329/魔剣士×土蜘蛛/Lv60)


2.那岐田さん(b03294/黒燐虫使い×フリッカースペード/Lv56)


3.ラスキンさん(b26410/月のエアライダー×呪言士/Lv60)


4.寒桜さん(b32031/コミックマスター×シルフィード/Lv57)


5.秋夜雨さん(b44249/土蜘蛛の巫女×黒燐虫使い/Lv48)


6.十六夜さん(b44935/魔弾術士×呪言士/Lv53)


7.高天さん(b51808/従属種ヴァンパイア×黒燐虫使い/Lv47)


8.土御門 ※私です。(b58524/符術士×青龍拳士/Lv37)




任務遂行場所(予定):


小学校の講堂




作戦:




【侵入~対峙】




0.事前に市之瀬さんに闇纏いで講堂の侵入可能箇所を偵察して頂きます。


⇒⇒⇒恐らく講堂の入り口を内側から開錠できるでしょう。


1.23時以前に十六夜さんに猫変身で講堂に忍び込んで頂き、入り口を内側から開けて頂いて入ります。


2.ラスキンさん以外は裏口とは逆側の舞台袖で待機、ラスキンさんのみ照明調整用の高台で待機。


⇒⇒⇒ラスキンさんにエアライドで葵さんを結衣さんから引き離して頂く為です。




【葵さんの救出~戦闘】




1.葵さんと結衣さんが舞台中央に来たところで高天さんが登場、さりげなく葵さんにライトを当てて頂きます。


2.ライトを当てたのを合図に那岐田さんと私がそれぞれヒュプノヴォイスと導眠符で葵さんを眠らせます。


⇒⇒⇒可能ならヒュプノヴォイスで結衣さんも眠らせてしまいます。


3.那岐田さんと私のアビリティ使用を合図にラスキンさんに飛び降りて頂き、眠った葵さんを引き離して頂きます。




《ここから戦闘》




1.葵さんを引き受けた私は後方へ、結衣さんの歌声の射程外まで速やかに退きます。




[前衛・中衛]市之瀬さん、那岐田さん、ラスキンさん、寒桜さん、十六夜さん、高天さん


[後衛]秋夜雨さん、私




秋夜雨さんには射程外ギリギリで赦しの舞を舞って頂きます。


⇒⇒⇒歌に魅了されてしまった方を気付かせ、回復させる為です。


私は葵さんの様子を伺いながら治癒符で負傷者(HP3/5以下)を回復しつつ、葵さんが目覚めかけたら導眠符で眠らせます。誰かが斃れる等戦力不足に陥ったら呪殺符で後方から援護します。




【事後】


葵さんに、世界結界に影響を与えない様な説明を致します。


⇒⇒⇒「不審者が二人の後をつけて居たのを見、急いで駆けつけたものの結衣さんを救えなかった」という事にします。






------------------------------




以下、プレイングの控えです。


------------------------------














【心情】

事故で亡くなられてリビングデッドになってしまうなんて、結衣さんは余程無念だったのでしょうね…。

ですが如何なる事情にせよ、歌を愛する生きた人間を犠牲にしてはなりません。

葵さんを救出する為、最善を尽くします。



【侵入】

裏口から入られた十六夜さん(b44935)に内側から入り口を開錠して頂き、他の方と共に入ります。

そして裏口とは反対の舞台袖で待機します。



【救出】

舞台中央へ来た葵さんを、那岐田さん(b03294)と共に高天さん(b51808)のライトによる合図を見計らって導眠符で眠らせます。

ラスキンさん(b26410)から葵さんを引き受けたら速やかに後方(歌声の射程外)へ退きます。



【戦闘】

葵さんの傍でその様子を伺いながら、葵さんが眠っている間は負傷している(HPが3/5以下の)人を治癒符奥義で回復します。

葵さんが起きそうになったらすぐに導眠符を用い、眠って頂きます。

基本的には後衛としてそれを繰り返します。

が、誰かが斃れる等戦力が不足したら呪殺符で援護します。

戦闘中は葵さんを起こさない様に特に発言しませんが、内心では不運に逝った結衣さんを攻撃することに胸を痛めています。



【事後】

葵さんが目覚めてから事情を、世界結界に影響の無い様にお話します。

「偶然学校へ向かう不審な人影を見かけました故、急ぎ駆けつけたのですが…既にこの様に…。」

話す内に居た堪れなくなり、沈む葵さんの身体をそっと抱きしめて差し上げます。泣きたい筈ですから…。




------------------------------




葵さんが、結衣さんの死を上手く乗り越えてくださることを願って止みません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ カウンター ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
土御門・泰花(b58524)
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
陰陽師
趣味:
のんびりすること
自己紹介:
陰陽師の家系の第14代当主で、日々の鍛錬を重視する努力家。
普段は落ち着いているが恋の話では年相応の女の子に戻る。やや天然。


※このキャラクターは、TW2「シルバーレイン」のPCです。
プロフィールに使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は土御門・泰花に、著作権は竜生真希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

♥ 最新CM ♥
[08/22 BlogPetの深苑]
[03/16 土御門泰花]
[03/15 珠玖伽&絖哉]
[08/24 土御門泰花]
[08/24 白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉]
♥ 最新TB ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)Violet All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]